池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

池真柚子&伊藤やすまさ第1弾動画『trust me』

201210.18

ミュージック, 池 真柚子の歌

池真柚子オリジナル『trust me』

ピアニストの伊藤やすまささんとのコラボでこの夏からレコーディングしています。

やすまささんは
ピアニストでもあり、素晴らしい楽曲を沢山作っている作家でもあり、シンガーソングライターでもあります。

これからが楽しみな、業界から嘱望されているアーティストです。

場所はプラスタディミュージックスクールのスタジオ。

コンセプトは、今までうたってきた歌をピアノと曲によっては軽いリズムのみで

表現する事。

カラオケでうたう事が当たり前の世の中ですが、私が人前でうたい始めた10代の時は、

ほとんどピアノのみで、jazzやpopsなどを歌っていました。

それから、rock、soul、R&Bなど歌ってきましたが、

今回はジャンルにとらわれず、私が選曲した曲をやすまささんの世界でアレンジして

1曲、1曲レコーディングしてきたいと思います。

今回upする、第1弾の曲の『trust me』は2006年に出版された私の本「mayukoメソッドで歌うSoul・R&B Vocalの為に作った私のオリジナル曲です。

是非、聴いてみてくださいね。

 

コメントする