池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

長崎のみかんと野菜が・・・

201210.27

ブログ, 日々の出来事

長崎の娘夫婦から、またまた届きました。
歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング--野菜とみかん
今回は、かぶ、ショウガ 、インゲン 、きゅうり、キャベツ、安納いも、
紫大根 、梨 、柿 、そして沢山のみかん。

photo:03



長崎のみかんは小振りだけど、酸味がなく、甘くてとても美味しいです。
娘達の実家で採れて、皆で収穫したみかんだと思うと、美味しさもひとしお。
そして感謝!!

photo:04



野菜達は近くで買ったものもあるんだけど、ほとんど¥100円台。
安いし新鮮!!
長崎に住みたくなりますね~
それに、
食べるたびに娘を思い出し、幸せです^^
遠くの方は、写真でのお裾分けになってしまいますが、
スクール生はロビーでレッスンの待ち時間に食べてね。
ほんわか幸せのお裾分けです。
ありがとうドキドキラブラブ音譜
歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング--ロビーにて

コメントする