池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

いよいよ「mayukoメソッド動画レッスン」の発売です!

201304.30

mayukoメソッド, mayukoメソッドについて, インフォメーション, お知らせ, ボイストレーニング

こんにちは!

今日は4月最後の日ですね。

ゴールデンウイークの真っ只中ですが、だんだん春らしくなっていくのは、やはり嬉しいですね。

さて明日は、いよいよ、「mayukoメソッド動画レッスン」の発売日です。

 

スクールに通わなくても気軽に、そして、今の時代に合わせて、スマートフォンで、

「mayukoメソッド」を学んでいただけます。

いままで、いろいろなボイストレーニングを受けてきたけど、思うような結果が出なかった・・

という方に特にお勧めです。

声は、正しい体の使い方を学べば、歌で使えるクオリティのまま、

誰でも3オクターブぐらいをきれいに出せるようになります。

 

本日は、明日の発売に向けて、私がこの動画レッスンを発売する7つの理由をお伝えしますね。

 

1,自宅やスマートフォンでいつでもレッスンができる。

近くにボーカルスクールがない方に、誰でも変われるボイストレーニングを提供したい・・とずっと願っていました。

スマートフォンで、気軽にどこでもレッスンできるので、短期間で体の使い方を習得できます。

2,スクールでのレッスンのサポートもできる。

一人でのレッスンが行き詰まっても安心です。認定講師のプライベートレッスンが受けられます。

購入者限定のコミュニティもありますので、仲間や先輩・後輩ができて、いつでも分からないところを相談できます。

3,  自分の可能性に目覚めて欲しい

ただスクールに通っても結果が出ない。自分の強みを知って欲しい。

本当の声を探すという事は、本当の自分をみつけることでもあります。

4, 日本人の歌のレベルを上げたい。

今の日本の歌のレベルは国際的にいっても低いですよね。

豊かな声を自由自在にあやつれれば、自由な自分で歌う事ができます。

5, アーティストを目指す人の意識を変えたい。

デビューさせてもらうという意識から、戦略を持って自主的に活動するアーティストへ。

時代はどんどん変わっていきます。自分らしい活動の仕方をみつけましょう!

6, 世界に羽ばたくアーティストを沢山輩出したい。

これからチャンスが増える。活躍の場を日本の外にも向けられるよう、実力をつけられる。

自分の可能性を信じて、世界に向けて発信していきましょう!

7, 講師として教えたい人を養成していきます。

カリキュラムがあるから、教えたい熱い熱意があれば、誰でも講師になれます。

歌を教える事を職業としていくシステムがあります。

 

mayukoメソッドは、ただのボイストレーニング法ではありません。

あなた自身と声を繋ぐことで、あなたの内なる声を見つけ、育てながら、

あなたが伝えたい人に、声や歌を届ける為のメソッドです。

まずは、自分の理想とする声を見つけましょう!!

 

「mayukoメソッド動画レッスンサイト」は、こちらより。

⇒ http://www.plastudy.com/mayukomethod/

 

販売開始は明日、5月1日 午前零時からです。

 

 さあ、夢に向けて、始めの一歩を踏み出しましょう!!

 

 

コメントする