池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

3オクターブ発声法、本日解禁です!

201305.01

mayukoメソッド, mayukoメソッドについて, インフォメーション, おすすめの記事, お知らせ, ボイストレーニング

おはようございます!

気持ちのいい朝ですね。

昨日お知らせした通り、本日無事、「mayukoメソッド動画レッスン・Basic.1」誕生しました。

 

この教材は、私が20年以上前から考えていた、ボイストレーニングを動画教材として学んでいただける

eラーニングシステムです。

あまり馴染みがないので、分かりにくいかも知れませんが、

私が、ボイストレーニング法を音声教材等を使って、わかりやすくレクチュアーしたものです。

私と一緒にLesson.1から順番に進めていくと、3ヶ月程で基本的な体の使い方が学べます。

 

昨日も書かせていただきましたが、

「声は、正しい体の使い方を学べば、歌で使えるクオリティのまま、

誰でも3オクターブぐらいをきれいに出せるようになります。」

 

あなたは、これを信じられますか?

でも、本当なんです。

「mayukoメソッド動画レッスン・Basic.1」top画像に

4人の生徒さん達の動画がありますので、是非ご覧になって下さい。

高い声もきれいに出ていますし、何より繋がっていますよね。

こんな声が出るようになれば、洋楽等はほとんどキーも変えずに歌えるようになります。

洋楽をかっこ良く歌えるようになる事に、皆憧れますよね!

だけど、「私には無理・・」と、あきらめていませんか?

 

英語がカッコいい発音でペラペラに話せるようになるには、ちょっと時間がかかりますよね。

英語の歌を1曲、 かっこ良く歌えるようになる方が簡単です。

 

私も、二十歳ぐらいの時、ホテルのラウンジでjazzを歌っていました。

ステージが終わって、帰ろうとしたら、いきなり外人のお客様に、

早口の英語で話しかけられたのを覚えています。

発音だけは、しっかりチェックして歌っていたので、光栄にも、

私が話せるんだと思ってくれたんですね。

 

さあ、あなたも、いつも描いている夢を形にしてみませんか?

だいたい5分以内の動画レッスンを見て、チェックポイントが出来るようになるまで

練習するだけです。

 

練習というと、声を出さないといけないんじゃないかと思いますよね。

mayukoメソッドでは、体の使い方を学びますので、

ほとんどはどこでもレッスンしていただけます。

特にBasic.1では、呼吸の仕方で、体の使い方を学びますので

スマートフォン等で、通勤、通学時の時間を使って練習できるんですね。

大きな声を出すエクササイズは、ほとんどありません。

体の使い方を理解しないで、大きな声で発声しても

ほとんどが、喉声になってしまうからです。

 

支えられる体ができて、完全に喉の力が抜けるようになったら、

大きな声が出せるようになります。

その時は、スタジオかカラオケ店での練習をお勧めします^^

そうなったら、嬉しいですよね。

 

さあ、あなたも、

「mayukoメソッド動画レッスン」で自分と向き合う時間を作り、

あなたの本当の声を見つけましょう!

 

mayukoメソッド動画レッスンサイトはこちらです!!(写真をクリックして下さいね!)

 

◎「mayukoメソッド動画レッスン」を体験してみたい方は、是非、こちらにご参加ください。

ナチュラルボイストレーニング「mayukoメソッド」の基本の3つのテーマ
「リラックス」「のどの開き」「支え」を動画を用いて解説しています。

「mayukoメソッド」動画レッスン 特別無料動画セミナー -集中プログラム-

 

◎この、ブログ記事の最新情報や、スクールのお知らせ等をメールでお届けしています。
まだ、登録していない方は、以下登録フォームよりお願いしますね^^

夢を叶える3オクターブ発声法 メールマガジン登録フォーム

 

それでは、今日も一日、夢に向かって、明るく、楽しく頑張りましょうね!

コメントする