池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

アーティストのブランディングって!?

201305.16

ブランディング&マーケティング, 名言集, 幸福

おはようございます。

だんだん、暑くなってきましたね。

 

♢今日の言葉♢

信の幸せとは欲を満たす事ではなく、価値ある目的に忠実に取り組むことである。       ヘレン・ケラー

 

今日はアーティストのブランディングについて、皆で考えてみたいと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アーティストのブランディングって!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の価値ある目的が何かというと・・

自分の中には限りない能力があると信じて、日々、努力する事で

夢が叶う事を”mayukoメソッド”を通じて広く伝えていく事です。

 

対象は、歌を通して表現を創造するアーティストとして活動していきたい人ですが、

最近は、歌の技術より、その人がどうなりたいのか・・という意識が大事だと思っています。

 

スクールに歌を習いに来る生徒さんの中にも、

技術だけを追いかける人は、自分の事しか見えていません。

反対に、誰の為に歌っていくのかを考えている人は、

どんどん上手くなって 、ファンも増やしています。

 

聴いてくれる人がいなければ、アーティスト活動は出来ませんよね。

 

今から、ファンを増やしていく為に、何ができるのか、考えてみましょう!

以下コメント欄に質問や、感想をお願いしますね。

質問には、必ずお答えします。

そのまま、コメントをすると、自分のタイムラインに投稿されますので、

決意を書く事で友人達が、応援してくれます。

 

では、コメントをお待ちしています。

 

今日も、一日、夢に向かって明るく、楽しく頑張りましょうね!

 

コメントする