池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

一流から学び続けながら、死ぬまで歌いましょう!!

201305.21

アーティストへ, 人生, 名言集, 生き方・考え方

おはようございます!

初めて、ネイルをやってもらいました。

やってもらって・・

テンションが上がって、凄く幸せな気持ちになりました。

女性の皆さん、お勧めですよ^^

 

♢今日の言葉♢

 

どんな人でも、生きていれば、いつか必ず美しくなれる時期が来る。 

アンディ・ウォーホル

 

私は、外見と中身のバランスが取れている人が美しい人だと思っています。

アンチエイジングって、外側の美しさばかり目につきますが、

実は、年齢を重ねて行くに従って、自分を成長させていかないと輝けないですよね。

私にとっては、初ネイルでしたが、自分でやるのとは大違い。

やってもらって、凄く幸せな気持ちになりました。


ネイリストさんとの会話も自分の美のセンスを磨く為にはすごく重要!!


今回のは、「フレンチ」というデザインみたいなんですが、

色の境目に光るラインが入ってますよね。

その時、自分だったらどう入れるかを先に想像するんですね。

光るストーンを載せるときも、先に、載せた後の状態をイメージするんです。


そして、出来上がったらどうだったか、検証です。


見事にイメージを予期せぬ方向に覆された瞬間、心は感動し、

内面も外面も、ワンランク上の自分に引き上げられた自分になります。


その道のプロからもらったインスピレーションを、自分の分野に生かす事を学びましょう。


一流のものに触れ、一流のものから学び続けるうちに

一流の人間になる事が出来ます。


歌い続けながら、一流の人間になれたら、幸せですよね。

だから終わりがないんです。

さあ、死ぬまで歌いましょ!! ^^


今日も、このネイルに負けないように楽しく自己成長していきます^^

あなたも、素敵な1日をお過ごし下さいね♪

コメントする