池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

好きだったけど、取り組めていない事ってありませんか?

201310.03

名言集, 挑戦

 

おはようございます!

秋はおいしいものが多くて、つい食べ過ぎてしまいますね!笑

私は、柿と栗が大好きです^^

 

♢今日の言葉♢

すべては私たちの頭の中にあるのだから、それらを失わないようにするのがよい。 

   ココ・シャネル

 

 

自分がどうなりたいのか!

自分がどうしたいのかってわかっているはずなのに、

つい、周りの価値観に流されて、

自分の思いが伝えられなかったりしていませんか?

 

 

自分の意見を通すと、わがままといわれますよね!

 

でも、人に無理矢理自分の価値観を押し付けない限り、

「我のまま」に生きる事は、自分に与えられた権利ではないでしょうか?

 

私は「我がまま」を自分らしさと捉える事にしています 笑

 

 

私達は、好きなところに住んで、好きな仕事をして、好きな人と人生を歩んでいける・・

そんな恵まれた時代、そして自由な国に生きてますよね。

 

これは、世界から見たら、当たり前の事ではないですよね。

 

戦争や飢餓、貧困と戦っている国は今でも沢山あります。

 

 

自分を最大限に生かし、誰かの役に立つ人間になれるように沢山学んでいきましょうね。

 

これから、学んでいない人は、どんどん取り残されてしまいます。

 

自分が好きだったけど、取り組めていない事ってありませんか?

 

幾つから始めても良いんです。

 

思い立ったが吉日!

 

自分が心の底からやってみたい事にチャレンジしてみましょう!!

 

プラスタディミュージックスクールにも、沢山の歌の好きな方達が見えています。

 

そんな生徒さん達と、夢をシェアする事は、私の人生の喜びです♪

 

今日も、そんな生徒さん達とレッスンです^^

 

今日も1日、充実した時間を過ごしたいと思います。

 

 

 

あなたも、夢に向かって、ステキな1日をお過ごし下さいね!

 

 

こちらの応援もよろしくお願いしますね^^

 

ソウル・R&B ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

コメントする