池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

現実をどう変える?

201401.21

スクール

 

寒い日が続きますが、体調管理など大丈夫ですか?

もう、あっという間に1月も1/3が終わってしまいましたね。

そうは言っても、まだ1月、前回のブログでも、書きましたが、

しっかり目標を立てましょうね。

 

私も、レッスンに来た生徒達に、目標を聞いてみたんですが、

どんな事が出来る様になりたいのか・・

ということを話す生徒は多いんですが、

どんな自分になりたいか・・

という事を話す生徒は少ないんですね。

 

なりたい自分になる為には、今の自分を変えなければなりません。

 

その為に、1番最初にする事は、決断です。

 

去年上手く行かなかった事を、いつまでも引きずらなくてもいいんです。

決断した、今からスタートです!!

 

そして、決断したら、戦略を練りましょう。

 

いつまでに何をするのか・・

そして、それには、どんな行動を取らなければならないか・・

しっかり考えてみましょうね。

 

なかなか、1人でやって行くのは大変かも知れません。

 

そんな時は、スクールに通ってみるのもお勧めです!

 

今、プラスタディ ミュージックスクールで、

1番、効果を期待出来るのが、「3ヶ月集中レッスン」です。

 

3ヶ月集中レッスンでは、3ヶ月の間に到達したい目標を決め、

講師があなたのためにオリジナルのメニューを作ります。

3ヶ月後に結果を出す事にフォーカスした、お勧めプログラムです!

 

詳細はこちらより

3ヶ月集中レッスン

http://www.plastudy.com/school/recommendation/1383

 

まずは、体験レッスンからお試し下さいね!

 

校長 池真柚子のプライベート体験レッスン

http://www.plastudy.com/school/trial/110

 

校長 池真柚子のプライベート体験レッスン(Skype)

http://www.plastudy.com/school/trial/376

 

 

あなたのアーティストとしての夢を叶えるための

お手伝いをさせていただきたいと思っています!

 

必ず、夢を叶えましょうね ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

 

 

こちらの応援もよろしくお願いしますね^^

 


ソウル・R&B ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ

にほんブログ村

コメントする