池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

動画教材、「mayukoメソッドBasic2」の撮影が終わりました

201402.28

お知らせ

 

2月最後の日ですね!

もう2ヶ月が経ってしまいましたね。

早いです!!

ここの所、少し暖かいので、仕事が捗ります。

 

春が待ち遠しいですね!

 

さて、今日は、

先日撮影が終わった、動画教材「mayukoメソッド・Basic2」についてお伝えしますね^^

Basic2では、ミックスボイスの出し方を中心に解説しています^^

 

やっと、、、

動画教材「ナチュラルボイストレーニング・mayukoメソッドBasic2」の撮影が終わりました。

 

というのも、最初に予定していた内容から、もっと深い内容に変更したんです。

なぜなら、Basic1を終了した生徒の進歩は、当初私が想像していたより凄かったので、

内容を底上げしました。

 

Basic3で教えるるはずのリズムの出し方なども入っています。

「楽器としての体造りのBasic1」の続編ですが、Basic2からでも始められる様になっています。

 

さて、Basic2の内容ですが、

Basic2では、「通り道」「響き」の2つのテーマを学びます。

「リラックス」した状態で、「喉の開き」と、「支え」を結ぶ、声の「通り道」をイメージし、

地声と裏声の中間の声・ミックスボイスの出し方を学ぶ、「響き」で、

ファリンジルボイス(ミックスボイス)、チェストボイス、ヘッドボイスの3つの声の出し方を学びます。

いよいよ、ナチュラルボイスの総仕上げです。楽しみです。

 

まだ、編集作業が残っていますが、近日中に完成です!

 

お楽しみに♪

 

3オクターブ発声法「mayukoメソッド動画レッスン・Basic1」はこちらから!
⇒ http://www.plastudy.com/mayukomethod/

 

 

 

撮影は、レッスンスタジオにクロマキー(緑の幕)を張って、前回と同じく、祐太郎君に撮ってもらいました。

これから、編集、動画レッスンサイト、 topのHPも合わせて作ってもらいます。

もう少し、待ってて下さいね ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

 

 

あなたのアーティストとしての夢を叶えるための

お手伝いをさせていただきたいと思っています!

 

必ず、夢を叶えましょうね ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

 

 

こちらの応援もよろしくお願いしますね^^

 


ソウル・R&B ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ

にほんブログ村

コメントする