池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

スカイプ又はLINEで無料診断を受けてみませんか?

201502.13

おすすめの記事, お知らせ

IMG_0001

 

スカイプ又はLINEでの30分の無料診断を始めます!!

 

あなたの悩みをお寄せください

 

■あなたの悩みを解決します

・声の出し方で悩んでいる
・もっと上手く歌える様になりたい
・人前で話すのが苦手
・アーティストとしての未来が見えない
・プロになるにはどんな方法があるのか
・スクールでレッスンを受講するとどんな効果があるのか

など、何でもご相談下さい。

お寄せいただいたあなたの悩みから、
具体的な解決法はもちろんのこと、
あなたが気付いていない、深層の欲求などを
特別な質問方法で引き出して行きます。

無料診断を受けるだけで、新しいあなたと出会えますよ。

私が無料診断をやる理由

 

■音楽業界の活性化

私は、20年に渡ってスクールを運営してきましたが、
実は「無料体験レッスン」はあまりやってきませんでした。
でも、今回「無料診断」を始めようと思ったのには、実は訳があるのです。

あなたもご存知の様に、音楽業界はすっかり低迷しています。
アイドルやバラエティのタレントなどがCDランキングの上位を占め、
本物のアーティストはなかなかCDが売れず、苦しい闘いを強いられています。

今、世の中は大きな過渡期を迎えています。
でもこれは、実は大きなチャンスなのです!!
今までは、なかなか活躍できなかった本物のアーティストが、
新しいシステムで世の中に出て行ける時代がきました。

もっと、アーティスト一人一人が、いままでの枠組みに囚われず、
新しい時代にふさわしい生き方・活動の仕方を模索して行き、
自分らしいアーティスト活動をして行っていただきたいと願っています。

そして、私自身も、そんな仲間達と共に新しい時代を切り開いて行きたいのです。

 

■スクールの使命

聴衆に希望を与えたい・・という思いで歌っているアーティストが、
自分の未来に希望が持てなかったかったら悲惨ですよね。

私はこの20年間一生の財産となる発声法を教えてきました。
一生の財産となるとは、一生歌い続けることが出来ると言うことです。

なので、今後のスクールの使命として、「学びから行動へ」どう繋げて行けるか、
と言うことにフォーカスしていくことが大切だと考えています。

これからも充実したレッスン、教材作りはもちろん、
スクール生の出口の拡大に向けても尽力して行くつもりです。

 

■アーティストとしての果たすべき役割

ますます長寿国になる日本。
歌うことは、生き甲斐、健康、仲間作りに大きく貢献していくのではないでしょうか?

アーティストには、人としての歓びや希望や勇気、又癒しなどを与えられる歌を、
歌い続けて行って欲しいと思っています。
そして、歌を通じて出会った人々と、
歌を享受しあえる環境作りにも関わって行って欲しいと願っています。
そうして、歌を通して豊かな人生を送れたら素敵ですよね。

私の人生の豊かさの1番目は健康、そして人です。
自分と同じ価値観を持つ仲間が沢山いてくれたら幸せです。
私は、そんな仲間作りのため、今まで歌い、
そして、教えてきました。

私の目標は「80歳になっても歌い続けること」です。
そのためにも、もっといろんな人と出会い、話し、
自分が出来ることを提供して行きたいと思っています。

あなたのストーリーを、悩みを通して是非、聞かせて下さい。

そして、アーティストとして、是非一緒に成長して行きましょう。

私の無料プレゼント

これまでをお読みいただき、私の考えや、ボーカリストとしての具体的な技術、
マインドセット(考え方)などもっと詳しくお知りになりたい方に
以下のような無料コンテンツを発行しています。

是非お受け取り下さいね。

 

■メルマガ(数回に渡り毎日届きます)

○初心者、アーティスト全般
池 ★真柚子通信 「あなたもアーティストになれる!!アーティストの生き方・考え方」

○本物の発声法を知りたい(mayukoメソッド&チェザリーボーカリシーズについて)
夢を叶える3オクターブ発声法 無料プログラム

○池 真柚子オリジナルメソッドが体験できます
「mayukoメソッド」動画レッスン 特別無料動画セミナー

○プロのアーティストになりたい
「インディペンデントアーティストの勧め」メールマガジン

 

■無料レポート(ダウンロード後にすぐお読みいただけます)

○話すためのボイストレーニング
「人前で魅力的に話す3つのポイントとは!」

近日公開予定!! もうしばらくお待ち下さい。

詳細、お申し込みはこちらより

以下のボタンをクリックしてね!!

 

無料診断を受けてみたい

 

あなたとお話ができるのを楽しみにしています!

 

 

こちらの応援もよろしくお願いしますね^^


ソウル・R&B ブログランキングへ

コメントする