池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

どんどん脱皮して生きていますか?

201511.13

インフォメーション, おすすめの記事, 日々の出来事

IMG_0006

 

11日に誕生日を迎えました。

たくさんのお祝いをfacebookなどでいただきました。

ありがとうございます。

お一人お一人にコメントのお返しができないので、

感謝を込めて思いを綴りたいと思っています。

 

前年は、素晴らしいメンターに出会いました。

お金の守りや資産についての考え方から始まり、

コピーライターとは?

コミュニケーションスキル

真の健康について

次世代の出産子育て

教育ビジネス・・・・

など、次から次と届けられる音声をほとんど毎日聞きました。

 
ーこうやってタイトルだけ見ると、随分いろんなことをあれこれ学んだ感じですが、

根っこは一つなんですよ。

これが、このメンターの素晴らしいところでなんです。

また、詳しいところはまた話していきますね。ー

 

そして、少しずつですが、セルフイメージが変わり、

今では、10年先を見据えたビジョンがイメージできるようになりました。

 

スキルは習慣で作られる!

朝は、スキル磨きの時間。

最初は、学びを自分の人生に落とし込む作業がなかなかできませんでした。

音声を聞きながら、これは、私には、合ってないとか、向いてないという尺度で、

聞きたいことだけ聞いていたみたいです。

無意識に、自分でも気づかないうちにブロックしていたのでしょうね。

今では、スキル磨きを習慣まで落とし込むことができてきました。

そんな中、私は、

 

ライフワークともなる、サイトを立ち上げる決心をしました。

歌いながら、自分の魅力を声を通して学んでいくサイトです。

歌が好きな方、

もっと上手くなりたい方、

誰でもできるボイストレーニング法など学びながら、

毎日、少しずつ自分の魅力可能性に気付いてもらえるような

楽しい、動画コンテンツを配信していきたいと思っています。

 

もうすぐ公開予定なのです。

今まで、私が10代から歌ってきた人生と、

メンターから教わった進化のプログラムを合体して、

コツコツと発信していきたいと思っています。

 

すべての人に感謝を込めて、

生涯、進化し続ける生き方を

この1年も、コツコツと無理なく続けていけることが

何よりハッピーなのです。

 

次の脱皮の時期は、もうすぐそこまで来ています。

 
あなたの脱皮も楽しみです!

 
 

今日も、1ミリ進化の、素敵な1日をお過ごしくださいね。

 

 

コメントする