池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

モテる声とは?新サイト『VOICETRAINING.TV』本日解禁!!

201606.12

おすすめの記事, お知らせ

main_visual_1-300x288 のコピー

ちょっと、考えてみてほしいんですが、
異性にモテる魅力的なあなたになるために、どんなことをしていますか?

VOICETRAINING.TVは、自信を持って、人前で歌ったり、
異性と魅力的に話したりできる、あなたになれるように応援するプログラムなのです!!

 

あなたの嘘は声でばれる!

ファッション雑誌で、自分に似合う髪型を探したり、
ボーナスが入ったら、ずっと欲しかったお洒落なスーツを買おうとか、

お腹周りをスッキリさせるために、ちょっと早起きして走ったり、
筋肉つけたいから、ジムに通おうとか、

まず、見た目をいい感じにしたいですよね。

あなたが、男性だとして、
バッチリ決めて、合コンとか、カラオケに出かけたとします。

そこで、「自分のタイプ!」と思って近づいてきてくれたと思った女性に、
話した途端、嫌われたかも・・と思った経験はありませんか?

女性が、まず第一印象で「いいな!」と思って近づいてきます。
それで、次に、「こんにちは」とか挨拶や自己紹介しますよね。

女性はそれまでに、あなたのルックスとか、
雰囲気だとか、顔の表情とかで、漠然とですけど
「こんな人じゃないかな・・」ってイメージをしてるんですよ。

その時あなたの声がイメージと全然違う声だったらどうでしょう。

なんか急にテンション下がってしまいますよね。

どんなに外見が自分のタイプでも、
声が好きになれなかったら絶対女性は無理なんです。

目で見て「OK!」でも、声を聞いて、
ブッブーっというふうになってしまうんですよね。

本能が「ダメ!」「不合格」って叫んでしまいます。

 

相手に安心感を与えられる声を育てよう!

では、どんな声が、好きな異性に振り向いてもらえる声なんでしょう?

人は、ウソや隠し事があったりすると、無意識ですが、
普段より、高めの声を出してしまいます。

ストレスを感じているからです。

なので、あなたはあなたらしく
あなたの個性、魅力を最大限に表現する訓練をする必要があります。

そうすれば、常にストレスのない
リラックスした、深い声が出せるようになるんです。

そして、自分に自信が持てるようになり、
モテる声が出せるようになります。
 

カラオケで注目されるには、感情を学ぶ必要がある!

カラオケで、人の事は御構い無しに、自分に酔って歌う人は、
「No thank you!」ですよね。

カラオケで、モテたかったら、
感情を自由自在に表現できるにようになることがポイントです!

そのために必要なことが、

1、自分の感情を知る。
2、感情を的確に表現する。

です。

感情のコントロールは、パートナーと愛を育む上でも、
ビジネスを成功させるためにも
人間関係を構築する上で、すごく大切なコミュニケーションスキルです。

そうはいっても、現実の中で、感情の訓練をするのは、なかなか難しいです。
なぜなら、かなり高度な心理テクニックを知る必要があるからです。

でも、安心してください!

簡単に訓練する必要があるのです!!

歌です!!!

歌で、まるで役者のように、主人公になりきって、歌うんです。

そうです。
歌で、感情が学べます。

最高のあなたのパフォーマンスとして、
最初にあなた自身を印象付ける声を、常に磨き続けていきませんか?

VOICETRAINING.TV、自信を持って、
人前で歌ったり、異性と魅力的に話したりできる、あなたになろう!!

 

VOICETRAINING.TVの「オンラインボイストレーニング会員サイト」はこちらです!!
(以下、タイトルをクリックして下さいね!)

logo-300x30 のコピー

コメントする