池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

ビジネスボイストレーニングの薦め

201005.12

ボイストレーニング, 話すためのボイストレ-ニング

歌い手を目指す人のためのボイストレーニングをもう20年以上やってきたのですが、
今年から、より魅力的に話すためのボイストレーニングをスタートさせます。
歌う時はボイストレーニングをするともっと声が出るようになると思っていても、
話す時の声を変えることで自分のイメージをアップさせることが出来ることに気付いている人はまだまだ少ないようです。
声が変われば自分が変わる囹囹
声は無意識の自分を表現しているからです。
体の使い方や声を出す仕組みが分かれば、いろいろな声を自分の意思で出すことが出来るようになります。
豊かな声を使い分けていろんな人とコミュニケーションができたらどんなに素晴らしいでしょう?
自分の感情や思いを作ることなく、自然に声に乗せて相手に伝えられたらステキだと思いませんか令
詳しいトレーニング方法などはメルマガに書いていきますね。
是非、まだの人は登録してくださいね烈
       (ブログの左上です)
6月は六本木ヒルズ アーテリジェントスクールで、1Dayセミナーも開催します連囹
是非チェックしてね秊

コメントする