池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

いよいよ今週の土曜日は・・

201006.09

ボイストレーニング, 話すためのボイストレ-ニング

六本木ヒルズのアーテリジェントスクールでのセミナーの開講です秊
ビジネスボイストレーニング 
「コミュニケーション力アップのための声の出し方」
というセミナーを16時半から2時間にわたり開催します。
声は実はちょっとした体の使い方を変えるだけで変わります。
緊張しないで自分らしく話すための声の出し方を、ボーカルエクササイズ鍊を使って楽しく行います。
鍊声が小さい、 かすれる、 一本調子になるなど
いろんなケースを改善するためのレッスンもしたいと思っています。
アーテリジェントスクールのHPのTOPの今週の人気講座ランキングでは、なんと1位になっていました。
http://www.academyhills.com/artelli/index.html
関心のある方は意外と多いんですね。
びっくりです獵
今からでも申し込めます。
興味のある方は是非烈

コメントする