池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

元旦は大久保で・・

201301.02

ブログ, 日々の出来事

元旦は久しぶりに、息子と大久保で初サムギョプサル 。

いつも混んでいる店内もさすがにガラガラ。

 

でもおいしさは変わらず、満足です。

 

私は、お酒は5年ほど前に止めたんですが、

お正月だけはお屠蘇を少しいただきます。

 

昨日はお屠蘇の代わりに「マッコリ」を少し飲みました。

すごく美味しかったです^^

 

元旦

 

食事の後ははちみつ入りホットク。

元旦、祐太郎

 

キムチなどの買い物を済ませ、新宿に・・

 

元旦

 

「レ ミゼラブル」を見たかったんですが、満席でした。

 

映画はあきらめて、近くでお茶。

 

ゆっくりといろんな話が出来て、いいお正月でした。

 

 

元旦

 

 

今年は年末からお正月にかけて、例年とは全く違う過ごし方をしました。

 

おせちを一切作らなかった事。

テレビを全然見なかった事。

facebookのチェックが忙しかった事・・・  etc

 

でも、家族と過ごす事だけはずっと変わらず続けたいと思います^^

 

 

コメントする