池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

ゆか結婚party

201303.03

ブログ, 日々の出来事

昨日の3月2日、娘夫婦の結婚partyが神楽坂でありました。

今年の1月に挙式はハワイで行ったのですが、長崎に住む二人が東京の友達との披露宴という事で

長年お世話になった友人達と私たち家族との、アットホームな手作りのpartyになりました。

 

私はなんと、20代前半からの飲み(笑)友達、りりィとも久しぶりに再会し、思い出話に花を咲かせました^^

夫婦二人で乾杯の挨拶。

三貴生さんからライブが始まりました。

相変わらず上手い。

りりィ+洋士のライブ

ハートフルなデュオにいろんな想いが走馬灯のように・・・

 

こちらも夫婦デュオ。

二人のステージは久しぶりだったので、感激もひとしお。

 

友紀さんのフラ、すごく優雅で美しかった。

店内はこんな感じ♪

皆、楽しそう 🙂

 

お友達にいただいたという、こけし。

二人にそっくりです^^

コメントする