池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

mayukoメソッドとは

200709.19

mayukoメソッド, mayukoメソッドについて

歌うことで喜びが得られたら…
って思っているのに、
高い声を出すと喉がしまった感じがしたり・・
ちょっと長く歌うと、声が枯れてしまったり・・
自分の声が好きになれなかったり・・
もっと気持ちよく歌いたいのに、どしたらいいかわからないって
あきらめていませんか?
体という楽器を100パーセント自分の意思で操れるようになれば、
マインド(心)と体がひとつにつながり、
最高に気持ちの良い声を出すことが出来るようになるのです。
私が考案した「mayukoメソッド」という発声法は、
日本人の欠点を克服するための完全な楽器としての体造り、
鳴らし方、メンテナンス法に焦点を当てた独自の発声法です。
多くの日本人は腹式呼吸を使った正しい声の出し方を知らずに
歌っています。
mayukoメソッドでは腹式呼吸と声を結びつけて、お腹から深い声をだせるように体を鍛えていきます。
その結果、本来あなたが持っている、世界に一つしかない声
【ナチュラルボイス】が引き出せるのです。
mayukoメソッドを体験して、
さぁ、あなたも一緒に歌う喜びを探しましょう!

コメントする