池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

Youtube動画を作ってみませんか?

201303.15

インフォメーション, お知らせ, 生徒の歌

生徒の日野ろいさんが、Youtube動画を作りました!!

 

 

ろいさんは声優さんなどでも活躍しているんですが、歌はまったくの初心者の段階で、

昨年の4月にレッスンを開始しました。

 

喉声で、音程が取りにくいという状態からのスタートでしたが、持ち前の頑張りでレッスンを進めてきました。

mayukoメソッドも昨年中に終了し、今ではチェザリーボーカリシーズのレッスンをやっています。

mayukoメソッドのレコメンドクラスの常連さんでもあります。

 

今回は普段レッスンをしている、Avril Lavigneの曲をレコーディングクラスで完成させたものです。

(太田シノブ先生のスタジオでのレッスン付きレコーディングです)

シノブ先生がギター演奏もしてくれました。

 

こうして、レコーディングをしてみると、自分では気付かなかった新たな発見もありますよね。

アーティストとしての自分を客観的に見つめてみるのは、とても有意義なことだと思います。

 

レコーディングのための歌の歌い方や、もちろん音程の調整もしてくれます。 笑

コーラスなども入れられますので、どんどん挑戦していきましょう!!

 

カバー曲で大丈夫ですし、オリジナル曲があれば、CDにする前にぜひ作っておききましょう。

自分のブログやFacebookにアップして、評判のいい曲からCD化したり、配信したりできますものね。

宣伝にもなりますし、これからのアーティストには必須ですね!!

 

興味がある方はお問い合わせくださいね。

 

Youtube動画作成もできますよ。

 

ちなみに、今回のYoutube動画はろいさんが自身で編集したそうです。多才ですよね♪

 


コメントする