池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

すごい手作りケーキじゃないですか?

201303.26

インフォメーション, お知らせ, ブログ, 日々の出来事

 

おはようございます!!

今日は息子の誕生日♪

 

私のビジネスも支えてくれていて本当に感謝!!

彼は、ワードプレスを使ったホームページやブロブのサイトを作っています。

その息子と今作っている、動画教材レッスンサイトが、もうすぐ公開になります。

「mayukoメソッド動画レッスン教材」です。

 

3オクターブの声を誰でも出せるようになる、ナチュラルボイストレーニング「mayukoメソッド」

インターネット環境のあるところだったら、pcやスマートフォンなどを使ってレッスンできるようになります!!

 

只今、最後の追い込み中です!

 

息子には、ゆっくりとした誕生日を過ごさせてやれないかも知れませんが、

私達には、良い記念になります。

 

皆様に喜んでいただける内容になっていると思いますので

楽しみにしていてくださいね!!

 

進捗状況など、またお知らせしますね。

 

巷は桜が満開で、皆嬉しそう^^

今日は少し寒いですが、少しずつ訪れれてくる春を楽しみましょうね 🙂

 

 

コメントする