池 真柚子ブログ Natural Life! Natural Singing! -歌う事で美しく-

2012年 母の日の料理達

201205.14

ブログ, 日々の出来事

昨日の5月13日の日曜日は「母の日」でしたが皆さんはどんな1日を過ごされましたか?
私は今年は娘の家におよばれドキドキ
娘も息子もそれぞれ独立しているので、
毎年母の日は家族で集まってお祝いをしてくれるけど、
3.11以降は家族で集まる機会がとても貴重な時間に感じられるようになりました。
夕方までレッスンだったので、終って急いで駆けつけたら
もうすっかり用意ができていて、二人の手料理を満喫!!
$歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング-
$歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング-
$歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング-
モッツアレラチーズ入りサラダに
生ハム・サラミの3点セット黒オリーブ添え
塩麹豆腐
豚の角煮入り肉じゃが
卵も入ってた・・
あと、息子が作ってくれた、たらこスパゲティ
どれも体に優しくほんと、おいしかった。
遅れて、息子の彼女の恵ちゃんが
お花とマカロンを持って来てくれた。
$歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング-
久しぶりにのんびりした、幸せな母の日を過ごせました。
みんな、ありがとう!!
忘れないよ合格
$歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング-

$歌う喜び-池真柚子のmayukoメソッドでナチュラルボイストレーニング-

コメントする